☆9/4松山劇場~劇団KAZUMA夜の部☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ曇り傘

今日は朝から涼しくて
過ごしやすいですウインク
スーパーに行っても
目につくところに
和栗栗
とかサツマイモ焼き芋
とか
秋を感じる商品が置いてますねイチョウ紅葉

そしてうちにも
今年初栗🌰
栗ご飯にしようかなキラキラ


先日の続きアセアセ
のんびり更新ですてへぺろ

松山劇場昼の部終わって
ランチタイムパスタ

久しぶりに
Santa Santa Cafeふんわり風船星




私はオムライスにしましたニヤリ
エビフライ付き酔っ払い

お友達の食べたハンバーグピラフ

もちろんデザート付きですラブ
ここにはデッカイケーキショートケーキあるけど
デザート付きにしたので我慢しました爆笑


昼の部とあまり変わらないので
カメラ少なめですウインク

オープニング

㐂楽屋斎右衛門さん


千代さん女形キラキラ




一馬座長女形キラキラ






春輝さん



大ちゃん女形キラキラ




一馬座長が歌いカラオケ
佑馬さん

竜也さんが
踊りますウインク

最後は3人でキメ~キラキラキラキラ

㐂楽屋斎右衛門さん
昼とは曲も着物も替えてくれてましたチョキ




大ちゃん






竜也さん


一馬座長おねがい




千代さんも昼と曲も着物も替えてくれてましたラブ







ラストショー



送り出しの千代さん
可愛い顔して~ってお願いしたら
この笑顔おねがい

また来てよ、俺は居ないけどって爆笑

大ちゃん


千代之助さんまた後半にも
ゲストあるらしいですウインク

前売り買ったからまた行こうニコニコ

てかもう行ったけどてへぺろ

カメラ溜まる一方だアセアセアセアセ

次の日に続きますチョキ

注意次の日は違う劇団さんてへぺろ