☆9/4松山劇場~劇団KAZUMA昼の部☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

おはょうございます傘くもり

台風10号うずまきうずまきうずまき

my地方は
只今強風域台風台風台風

思ってたほど酷くはありません

雨は降ったり止んだり
そして風もそんなに強くないです
台風らしい強い風は時々吹いてますもやもや
 
電車電車やフェリー船は運休になってますが
そんなに影響はありませんニヤリ

暴風域や強風域圏内の方
被害でませんようにお願い
そして台風から離れた場所が
意外と雨がひどい所もあるようでびっくり

皆さん気をつけて下さいね🙇

私は3日から6日まで
仕事が何故か4連休爆笑爆笑
希望したわけじゃないのに
謎の4連休爆笑

今月は運動会やら学校行事の関係で
後半休み希望取ってる職員さんが
多いので、学校行事とは関係ない
私は前半に休みが集中ガーン

後半めちゃくちゃハードアセアセ

普段遠征で休み希望取ってるから
こんな時は仕方ないです笑い泣き

って事で連休は観劇三昧爆笑爆笑

まずゎ
4日

超・久しぶりに

松山劇場へ

地元だけど追っかけ優先してるから
暫くぶりで(^^;




千代さんゲストおねがい

懐かしの松山劇場

こちらも座席が
ソーシャルディスタンスです

9月の松山劇場
【劇団KAZUMA】
一馬さん所見るのも超久しぶりですアセアセ

お芝居は
天竜鴉キラキラ

口上挨拶


オープニングショー





ゲスト

㐂楽屋斎右衛門さん
初見ですが踊りが上手でしたウインク




ゲスト
藤千代之助さん
久しぶりの千代さんですニコニコ





龍美佑馬さん



大ちゃんしか撮れてないけど
本当は群舞です爆笑爆笑




副座長冴刃竜也さん





座長藤美一馬さん






春輝さん





劇団千咲
座長千咲大介さん
千咲と言う名前が懐かしいなぁラブ


この着物👘も懐かしい
曲も大ちゃんと言えばの曲でしたウインク






座長の歌カラオケ

佑馬さんと竜也さんが踊ります



㐂楽屋斎右衛門さん




大ちゃん








冴刃竜也さん





一馬座長











千代さんラブ





ひびき晃太さん




ラストショー
☆耳無芳一☆












この日はあみちゃんの誕生日とか
ケーキバースデーケーキ
Happybirthday誕生日ケーキプレゼント

送り出し撮影順です

㐂楽屋斎右衛門さん

藤美一馬座長

龍美佑馬さん

ひびき晃太さん

春輝さん

冴刃竜也さん

千咲大介さん
久しぶりやんって言ってた💦💦
松劇は8年ぶりってびっくり
あれから8年経つのねアセアセ

そして
ゲスト藤千代之助さん
久しぶりパー
遊楽館ぶりです
「いつ来るんかと思ってた」ってゲラゲラ

この日は結局昼夜見る事にしましたニヤリ

夜の部に続きますウインク

前記事で梅英座の続きを載せる
って言ってたけど
こちらの写真を先にスマホに
移してしまったので
先にこちらの更新しますてへぺろ