☆9/5徳島天満座~劇団京弥顔見せミニショー☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちゎ曇り傘

今日はすっきりしないお天気あせる
だけどめちゃくちゃ涼しいニヤリ

先日の連休の続きウインク

お隣県の

徳島へ行ってきましたうずまきうずまき
台風心配だったけど
四国内は海越えなくて済むから
橋🌉通行止めになっても
安心です爆笑爆笑

徳島天満座
ふんわり風船星劇団京弥さんへ

一竜座から
あおい竜也座長
あおい龍一花形
静香さん
ゲストキラキラキラキラ

こちらは5ケ月ぶりですウインク

劇場入る時は検温がありますニヤリ


ミニショー






ミニショーから登場の龍一くん







花形
白富士聖人さん





副座長
白富士龍太さん




三代目座長
白富士一馬さん






お芝居は

愛染笠爆笑
龍太さんが親分でめちゃくちゃ面白かった爆笑

口上挨拶

本ショーに続きますウインク