☆ある日の英太郎祭り~☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星星



今日も夜勤ですアセアセ

今日から9月月見

朝、晩涼しくなりましたチョキ

でもまだまだ残暑厳しいです滝汗あせるあせる

熱中症にコロナに
まだまだ油断出来ませんねくるくる

おまけに台風うずまきうずまきうずまき

シーズンとは言え次から次にガーン

被害が出ませんよ~にお願い





さて
先日更新の抽選会翌日の

英太郎祭り祭

写真貼るだけのかんたん投稿ですアセアセアセアセ

ミニショー
女形から登場ルンルン




この日は脇に回るとくちゃんも
最初は女形で応援ですチョキ
総座長のお祭りはいつも
とくちゃん立ちだけなので
ちょっと得した気分ニヤリ




続けて登場
これ英太郎さんです爆笑爆笑


お芝居も英太郎総座長
熱演でしたニコニコ

本ショートップ



総座長の18番






とくちゃん立ち













早苗さん




総座長続けて女形





とくちゃんラブラブ


英太郎さんの歌カラオケ

2曲目も熱唱音譜音譜


とくちゃん立ち







ラストショー








お芝居も舞踊ショーも
気合いが感じられ
めちゃくちゃ見応えあって
行って良かったウインク

トリプルの大入り拍手拍手拍手

送り出し

英子ちゃんブルーハーツ

しおんくんブルーハーツ

晴ちゃんブルーハーツ

早苗さんブルーハーツ

英太郎総座長
お疲れ様でしたチョキ

とくちゃんラブラブ



諸事情により敢えて
劇場名、日付、曲名は
入れてませんショボーン

曲名は著作権法等により
SNSなど禁止にされてる劇団さんも
あるので
これからも入れずに更新しますおねがい

ご了承くださいウインク

続けてある日の遠征に続きますウインク