☆ある日の抽選会((( *´꒳`* )))☆ | ♪kinchan♪のブログ

♪kinchan♪のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ星星

8月も残すとこ1日

あっという間びっくり

本日もある場所より帰宅し

只今

夜勤薬病院

ほとんどの劇団さん
千秋楽終えバタバタしてるかなアセアセ

早く更新しないと滝汗

少しまきで更新しますてへぺろ



先日のある日爆笑

この日は抽選会ですが
抽選会は舞踊ショー終わってからなので
先に舞踊ショーの写真をカメラ

その前に腹ごしらえ爆笑
新しいお店をお友達が発掘してましたウインク

お洒落な器が沢山びっくり
20食限定ランチ
ボリューミーでお腹いっぱいですウインク


でゎオープニング音符




総座長立ち






とくちゃん立ち









総座長の歌カラオケ音譜音譜




早苗さんイエローハーツ



とくちゃん女形おねがいハート









ふたたび立ちで登場ラブ








またまたお着替えして再登場ウインク












総座長の女形キラキラ






そして始まりましたニヤリ

抽選会くるくる

くじ運悪い私笑い泣き

どうせ当たらないって思ってたら
2番目に

晴成さん賞ベルベル

当りましたプレゼント

低反発枕おねがい
普段から不眠な私ウインク
大切に使わせて頂きますチョキ


送り出し






かんたんに投稿しました爆笑


この次の日は

総座長のお祭り祭

続けて更新しますウインク