こっ恥ずかしい!マラソン中に喫煙して失格 | 女装男子かなこのブログ

女装男子かなこのブログ

あたし、かわいいものが大好きな女装男子です❗
女装に年齢は関係ありません❗

海外マラソンでの仰天行動から失格になってしまったランナーの衝撃が広がっています。


中国・厦門(アモイ)で行われたマラソン大会で、52歳のランナーが喫煙したまま走っていたことで失格になってしまいました。


衝撃のレースに海外ファンからも「こっぱずかしい」「これはダメだ」といった声が上がっています。


タバコ🚬をくわえ、口から煙を出しながら走る中国52歳男性、異様な光景でした。


ドイツ誌「シュポルト・ビルト」がインスタグラムで報じたのは、オレンジのシャツをまとい、くわえタバコ🚬で走る選手。


煙をもくもくと口から吐き出している。文面では「中国の廈門マラソンで一人のランナーが注目を集めた。“アンクル・チェン(チェンおじさん)”として有名な52歳の中国人ランナーは、コースを3時間33分で走った」と伝えたが、失格になったというのです。


「その理由がクレイジーで、彼はレース最中にたばこを吸っていたのだ!レース中に彼は何度も新しいたばこに火をつけていた」と追記。


これには海外ファンから驚きだけでなく、ややあきれたような声が上がっていました。


「どうして?」 

「みんなそうしたいんだけどね。ハハハハ」 「ドーピング」 

「ただ単にスポーツに相応しくないというだけだよね」 

「たばこのために長距離を走ってる」 

「こっぱずかしい」 

「これはダメだ」 

「スポーツというのは、皆の手本にならなければいけない。特に子どもに対してはね」

「だから私はマラソンを走らないんだよ。800メートル走ったところでこうなるから」


この男性は2018年の広州マラソン、2019年の廈門マラソン、そして2022年の新安江マラソンでも、タバコ🚬を吸いながら走っていたそうだが「そこでは失格になっていなかった」と記事では紹介されています。


しかし、今回ばかりは見逃されることはなかったようです。


なお、主催者はこの男性に対し、2年間の出場禁止の処分を課しました。