玉造の『極楽うどんTKU』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

玉造の『極楽うどんTKU』で

「鶏玉ぶっかけ(850円)」

「うどん中盛り(無料)」

「竹輪天トッピング(+150円)」

をいただきに参りました☆彡

 

うどん中盛り無料☆彡

500gは普通で言うと大盛りに値します♪

男ならこれぐらいは食べないとね(笑)

 

唐揚げのような色の特大鶏天が3つと

トッピングの竹輪天を盛り付けて

 

真ん中に半熟玉子をのせ

ぶっかけダシを投入☆彡

 

極太のコシありまくりうどんを

ズルズルとすするのがおいしい食べ方です♪

中盛りで食べると本当にお腹パンパンになります☆彡

 

ここの鶏天が大好きなので

このメニュー以外に注文する気になりません(^_^;)

これでもかというぐらいボリュームがありますヨ♪

 

普段、土日のお昼は行列でいっぱいですが、

平日の18時だとすんなり入れていい感じ♪

こういうお店は平日の夜に来ないとねぇ~(≧∇≦)/

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩✕

毎朝5kmのランニング(今朝✕)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/05/30時点81.9kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪