阿波座の『チリレンゲ』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

阿波座の『チリレンゲ』で

「麻婆豆腐ランチ(900円)」

「大盛り(+200円)」

をいただきに参りました☆彡

 

最近、毎週のように土日のどちらかは

麻婆豆腐を食べてるような気がします(^_^;)

 

新しいお店を開拓しておいしいお店を見つけてはいますが、

やっぱり、ここの麻婆豆腐にはかないませんねぇ~(。>﹏<。)

 

開店15分前に到着♪

それで2番目の入店になりました♪

その後、どんどん行列になっていって

開店の11時半に来られた方で

ちょうど満席って感じですかねぇ~

 

久しぶりのチリレンゲですが、

テンション上がりますねぇ~♪

 

味噌感が強い麻婆豆腐で甘みが強いが、

それに相反するように山椒でシビれるという

最高の組み合わせですネ♪

豆腐もやわらかくなくゴツゴツしていい感じ☆彡

 

もちろんオンザライスで麻婆丼に♪

ごはんはお替わり自由☆彡

麻婆豆腐大盛りだと2~3杯はごはんが必要かと。。。

 

山椒のビリビリをおさえるために

この春雨サラダとスープがいいアシストをしてくれる♪

味もおいしいんです\(^o^)/

 

こんなけ食べて麻婆大盛りランチ1000円♪

安いなぁ~~~

 

って思ってたら大盛り+100円が

大盛り+200円に値上げしてる(。>﹏<。)

 

大盛りが+100円って安すぎやなぁ~って

思ってたけど、

実際に値上げしたら悲しいネ(^_^;)

 

それでも1100円でこの味でこのボリュームやから

みんなは納得してくれると思いますが♪

 

消費税増税に向けて

どんどん値上げが加速しているので

今のうちに安くておいしいお店を

堪能しておく事をオススメしておきます☆彡

 

『いつまでも あると思うな (安くて)うまい店』

 

 

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩✕

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/06/02時点82.1kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪