平野の『中村屋』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「突撃グルメ探検隊」

 

平野の『中村屋』で

「3種の点心セット/麻婆豆腐(1380円)」

をいただきに参りました☆彡

 

前々からチェックしてたお店で

ようやく足を運ぶことになりました♪

 

マイナーな場所にありながらも

こんなところにお宝が眠っていたのか?

というのを期待してやってきたのですが・・・

 

日曜は780円の麻婆豆腐定食はない

という事で1380円のセットを注文する事に(。>﹏<。)

このパターンを何回味わってるか。。。

食べログで見てわかるようにしといてよ~

って毎回、思っちゃいますネ(;´Д`)

 

まぁ、別に味がおいしかったら

全然いいんですけどネ。。。

 

点心は遅れての登場のセット♪

平日ランチと違って日曜ランチは

ごはんお替わりができませんとの事(^_^;)

麻婆豆腐ランチで初めてお替わりできないお店を発見!

 

麻婆豆腐もちょっと少なくね?

って第一印象で思いましたが、

食べてみると底が深くしっかりとしたボリュームでした♪

 

麻婆豆腐の味は絶品でこれならOKと思いましたが・・・

 

おまけに付いてるおかずがイマイチづくしで

いくら麻婆豆腐がおいしくても

リピートしたいとは思わないかな~?

 

たぶん、1380円のランチだから

こうも不満が残ったかもしれないけど、

780円の麻婆豆腐ランチなら

納得できたかもしれない。。。

 

とりあえず、確かめることができたので

ヨシとするかな?(≧∇≦)

 

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩◯

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/05/27時点81.0kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪