本町の『レ・グーテ』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「食べある記」

 

本町の『レ・グーテ』で

「パドヴァ(460円)」

「フフレ(430円)」

をいただきに参りました☆彡

 

レ・グーテに久しぶりに来ましたが、

なんかこぶりになって値上げしてる~(。>﹏<。)

 

前は350円~450円の価格帯だったのに

400円~500円の価格帯に変わってて

300円台のケーキがほぼ無くなってる(^_^;)

ここは安いのにうまいっていうのが取り柄だったのに・・・

 

駅からちょっと離れてるし

さらに来ることも無さそうだ・・・

 

って思って帰宅して食べたら

めっちゃうまいじゃないですか!?

 

ケーキの断面を撮っておけば良かった♪

とにかくいろんな味が中に隠れてて

この表面のムースもめっちゃうまい☆彡

 

でも、こっちの方がオレは好き♪

スフレが重なった形なんだけど

それぞれいろんな味が楽しめて

これが430円は本当に安いと思います☆彡

天満のラヴィルリエに匹敵するうまさ♪

 

ボリュームも小ぶりになって物足りないかと思ったら

全然、違って2個食べただけでお腹ぱんぱんになりました♪

 

普段は2個食べても物足りなかったりするので(^_^;)

 

BECOとレ・グーテのセットで

また、来たいと思います(≧∇≦)/

 

 

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩✕

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/05/26時点81.3kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪