本町の『ステーキ倶楽部BECO肥後橋』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「突撃グルメ探検隊」

 

本町の『ステーキ倶楽部BECO肥後橋』で

「ハラミステーキランチ(1000円)」

をいただきに参りました☆彡

 

ごはん、玉子、カレー、肉ふりかけ、味噌汁

の全てが食べ放題(≧∇≦)/

 

BECOのメニューが変わってるとインスタで知りましたので

最新の情報を入手するべくグルメ探検隊出動しました☆彡

 

以前のメニューはこちら♪

https://ameblo.jp/kinchan-cafe/entry-12212154880.html

 

日曜も休みになってだいぶ変更してますネ(^_^;)

 

メインのハラミステーキ以外は

自分で取りに行くスタイル。

ハラミステーキが出てきた瞬間

しょぼっ!って思っちゃいました(;´Д`)

 

でも、この肉ふりかけは価値がありますネ♪

ふりかけというよりは肉しぐれ煮という感じです☆彡

 

2杯目はカレーにして

肉ふりかけを具材にして食べれるという

なんとも新しいスタイルですネ♪

 

この肉ふりかけは素晴らしいし

このシステムは他にないスタイルで

素晴らしいと思います♪

 

と、最初に褒めておきますが・・・

店内のサービスはダメな部分が

いっぱい目につきました(。>﹏<。)

 

まず、セルフのコップがあるのはいいが、

テーブルに何も敷かないで置いてある(^_^;)

一番下のコップは絶対に使いたくないよなぁ・・・

この時点でこのお店のレベルがわかります。

 

メニューにはこのように書いてるのに

お盆がなく1個ずつ取りに行かないといけない・・・

あと、ご飯の茶碗がなくカレールーが入った器のみで

カレーのせても、肉ふりかけのせてもめっちゃこぼれる(。>﹏<。)

玉子の器も肉ふりかけの器も無いです。

ビュッフェの場所がお客さんの席の近くで狭く効率が悪い(;´Д`)

 

こういうところはお金とか関係なくタダでできるとこだから

ちゃんとやってほしいとは思うけど、

こっちからわざわざ言う事じゃないから言えない(^_^;)

 

肉ふりかけはおいしかったので、

吉野家で牛肉とごはんと玉子と味噌汁が

食べ放題でさらにサラダと簡単なお肉が付いて

1000円ぴったりと思えば全然アリだと思います♪

 

でも、行くとしたら13時以降が空いてていいと思います♪

さらに13時以降だと3種のメインが付いてる

スペシャルを選べるみたいなので・・・

 

12時50分に来店した人がそれを注文したくて頼んだら

13時以降じゃないと注文できないと言ったんでしょうネ。

 

するとそのお客は、

「13時まであと10分カレーでも食べて待ちます」

だって・・・(^_^;)

「そんなのアリかぁ~!」って心の中でツッコミました♪

 

 

 

 

【行動目標】

毎晩5kmのランニング(昨晩✕

毎朝5kmのランニング(今朝◯)

 

2017/01/01時点87.0kg

2018/05/26時点81.3kg

5月の目標:75.0kg

 

<インスタグラム>

『大阪グルメ探検隊』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡

『社労士を目指す錦ちゃん』

も始めましたのでヨロシク♪