阪神サヨナラ勝ち | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんカフェのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「阪神サヨナラ勝ち」

 

巨人に3連敗だけはダメという事で

中谷のツーランHRなどで勝ち越すも

その裏の回にすぐ追いつかれ

シーソーゲーム状態(。>﹏<。)

 

そんな中、糸原などのタイムリーにより

6-3とリードを保ちながら

桑原2回、マテオ1回を無失点リリーフ。

 

最終回のドリスがピシャリと締めて

セーブも付くといういい終わり方をしたかったのに

ドリス乱調で同点まで追いつかれ

さらにツーアウト満塁のピンチ。。。

 

同点にされるまでにテレビの前で

「ドリス変えろ!」と叫んでいたのに

全然、変える気配なし・・・(^_^;)

 

マギーが凡退してくれたから良かったものの

ボール球を振ってくれなかったら

押し出しで逆転されてたからネ(。>﹏<。)

 

9回裏も糸井、福留があっさりアウトで

5番中谷がなんとかヒットで出塁。。。

ツーアウトからチャンスを作って

糸原のサヨナラツーベース。

 

結局、糸原は初ホームラン+3回ツーベースの

大当たりで阪神に勝ちをもたらしました♪

あの流れやったら絶対に負けてたのにねぇ~

 

ドラフト5位のルーキー糸原

バンザーーーイ\(^o^)/

 

 

 

『今日のひとこと』

千里の道も一歩から

 

 

【成果目標】

・社労士合格(試験まであと1年74日)

 

【行動目標】

・1日2時間以上勉強

 

インスタグラム『大阪うまいもん研究所』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡