第2回ランチオフ会 in ロビンソン(北浜) | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんカフェのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「ランチオフ会」

 

北浜の『ロビンソン』で

ランチオフ会を開催しました♪

 

「パスタランチ(1100円)」

「パスタ大盛り(+100円)」

 

スープ、サラダ、パン食べ放題付き

 

パンの種類はいろいろあって大満足でした♪

 

メインのパスタも大盛りにしたのでボリューム満点♪

味もおいしかったです(≧∇≦)/

 

オフィス街にあるお店なので、

お客さんも比較的少なく

ゆっくりお話ができるのでよく利用してます♪

 

 

話は、グルメの話から携帯の話になって

iPhoneに詳しい人がいたので

いろいろ教えてもらいました\(^o^)/

 

アンドロイドで慣れているので

iPhoneの良さがイマイチわからなくて。。。

 

それに、変更したとしても

正直、使いこなせる自信がなかったもので(。>﹏<。)

 

なんか聞いてたらいろいろ自分が知らない事ができて

機種変したくなっちゃいました(^_^;)

次回は、iPhoneにしたいですネ♪

 

 

という感じで、いろいろお話できて

充実した休日を過ごすことができました☆彡

やっぱり、オフ会で知り合う方のお話は楽しいです♪

 

募集したらいい感じで集まってきてるので、

勉強の気分転換も兼ねて続けていけたらいいなと思います☆彡

 

参加者のみなさん

ありがとうございました(≧∇≦)/

 

P.S.あの後に南森町のワーズカフェで

   しあわせのアップルパイをいただきました♪

 

『今日のひとこと』

この道を行けば どうなるものか 危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし 踏み出せば 

その一足が道となり その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ

 

 

 

 

【成果目標】

・社労士合格(試験まであと1年75日)

 

【行動目標】

・1日2時間以上勉強

 

インスタグラム『大阪うまいもん研究所』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡