梅田の『里山ダイニング』 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんカフェのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「突撃グルメ探検隊」

 

梅田の『里山ダイニング』で

「ランチバイキング(1480円税別)」

をいただきました(≧∇≦)/

 

昨日の香川と同様、

10年ぶりぐらいの来店。。。

 

しょっちゅう通っていたお店ですが、

お客さんの減少により余り物のような

料理しか出て来なくなったので

足が遠のいた形になっております。。。

 

久しぶりに来店したら

ランチバイキング60分間(1480円税別)

というコースができていたので、

初めての1人バイキングにチャレンジ☆彡

 

1回目はこんな感じ♪

 

こういう入れ物だとキレイに盛り付けれていいですネ♪

 

カレーも具だくさんで僕の好きな感じです♪

 

2回目はプレートでこんな感じ♪

唐揚げがおいしかったなぁ\(^o^)/

食べ放題の唐揚げでは一番おいしいかも!?

 

和食メインのバイキングなので

野菜がいっぱい食べれていい感じ♪

味もなかなかの味付けですヨ(≧∇≦)/

 

さらにデザートもこんなにいろいろ食べれちゃう♪

和から洋、そしてフルーツのスイカまで\(^o^)/

プリンとわらびもちが最高でした♪

 

メニューも月によっていろいろ変わるので

ありがたいですねぇ~(≧∇≦)/

 

しかも場所が、梅田BIGMANの真上

阪急ターミナルビル17階♪

13時前に入店しましたが、全然、入れてて

かなり穴場のお店かと思います☆彡

 

「灯台もと暗し」ということわざがありますが、

この場合は、足元ではなく頂上に気づかない

パターンでしたネ(^O^)/

 

また、行きたいと思います♪

 

 

『今日のひとこと』

「灯台もと暗し」と「大正デモクラシー」は似てる

 

 

 

【成果目標】

・社労士合格(試験まであと1年49日)

 

【行動目標】

・1日2時間以上勉強

 

インスタグラム『大阪うまいもん研究所』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡