海老蔵と小林麻耶の再婚説 | 錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記

錦ちゃんのラジオ日記をお送りいたします。
昔からラジオのパーソナリティーになるのが夢で、
ひとまず、ブログでやってみる事にしました♪

毎回、通常のDJとは違って音楽じゃなく
癒しの料理写真をお届けしますので、
お楽しみに(^_-)-☆

はじまりました♪

『錦ちゃんカフェのラジオ日記』

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

本日のテーマは

「海老蔵と小林麻耶の再婚説」

 

Facebookで海老蔵と麻耶の再婚説が

浮上してました(笑)

 

また、ガセネタが出回ってるわと

思って見てましたが・・・

 

再婚相手としては一番しっくりくるかも?

って思ってしまった(^_^;)

何より子供たちにとって麻耶はオバに当たるので

お母さんの代わりとしては一番合ってるかも?

 

妹の小林麻央も再婚されるのなら

一番好きなお姉ちゃんの方がいい

って思うかもしれない。。。

 

イメージ的にはあまりよくないかもしれないけど、

籍を入れない形でお母さん代わりをするっていうのも

悪くないかもしれませんネ。。。

 

年齢も男女も逆だけど、

漫画『タッチ』を思い出してしまった(^_^;)

 

双子でもないけど、何もかも持ってる弟の和也が

不慮の事故で亡くなってしまい

弟の代わりに甲子園を目指して南を幸せにするという。。。

 

海老蔵自体が麻耶ちゃんはタイプじゃないっていうなら

この話は成立しませんが・・・

今回の件で麻耶ちゃんの性格の良さがわかっちゃって

今までのキャラでの芸能界復帰は難しいよねぇ~

 

このまま麻央と海老蔵の子供を育てる

お手伝いをしていくというのが

一番しっくりくると思います☆彡他人事ですが(^_^;)

 

 

『今日のひとこと』

捨てる神あらば拾う神あり

 

 

【成果目標】

・社労士合格(試験まであと1年46日)

 

【行動目標】

・1日2時間以上勉強

 

インスタグラム『大阪うまいもん研究所』にて

グルメ情報は日々更新中☆彡