VF-1A 旧キット① | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

所謂キットとしての製作では、マクロスデヴューとなります。

 

帰りにどうしても買わなければならないものがあって寄り道したついでに500円という若干のボッタクリキットを買いました。

 

ワンコインだし。

 

これです。

マイクロエースのバルキリー。

本物のバルキリーは高速哨戒機ですが、こちらのバルキリーは、超時空要塞マクロスというアニメ作品に出てくる架空の戦闘機となります。

 

当時物でしょう。

鉛ケースの接着剤が入ってました。デカールは多分使えないでしょう。

 

4枚のランナーですが、部品点数はとても少ないです。

 

あっという間に表面処理含めて組み立てほぼ完了❗

 

それでも2時間はかかりました。

 

最近色々と手を付けていて、いったいお前は何がしたいんだ?ですけどてへぺろ

 

まぁ、リハビリのおかげで色々挑戦できます。

 

では。お休みなさい😴💤