漢気!オレジム祭り2023 08 - Africa - | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

パパさん主催の狂気の祭りに参加しています。


昨晩は79ジムを形にし始め(79は2回目)、

 

頸の付け根と股関節の幅広げて脚をデコり始めて、耳当ての穴ほじくりまわして、

(首周りはもう少しやるけどな)

 

ま昨晩はここまで来た訳だ。

弱点の関節をとことん装甲覆い隠したデコ。

これで終わりじゃないけどね。

 

就寝時間は2時越えてたな。

で頑張って6時に起きて今昼になった訳だけど眠い。

 

で、こんなくだらん記事を見てくださる皆さんには本当にありがたいのですが、主催からコメント入ってた。

 

殻割りやれって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

もう1週間ないのですが。

 

 

 

 

 

主催の目を掻い潜るのが難しいということが判りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

つーつ、つっつ、つっつっつー

このバカ殿様は偉大でしたね。シングルを何度も回すの面倒だったなぁ・・・

個人的にはボノのWhere the street have no name に並んでWMで聴いていた好きな曲の1つでした。

 

Totoには音質の良いMetal MasterとかいうSONYの白いセラミック製の1本2000円するカセットテープ使ってました~。

 

あの時代はサイコーでしたねぇ。

そう言えばガミさん家の近くにTOTOの博物館あったっけ(イッタコトアルヨ

 

あれ?