漢気!オレジム祭り2023 03 - Into The Groove- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

パパさん主催の狂気の祭りに参加しています。

 

本日はギリギリ雨☔降り出す前に自宅にたどり着きました。

危なかったびっくり

 

前回は…(まだ昨日ですね)

何とか違和感の無い頭部にすることができましたてへぺろ

 

今晩は、無理しませんが、少しでも進めます。

ゴミランナーまとめて、

 

整形して、

 

胸部中央ブロックができたよてへぺろ

 

両胸もプラバン工作だと角張ったモノになるので、ここもヒートペン❗

エッジもこれから丸みを入れますが・・

何かこれじゃない感も。

 

また作り直しにならない様大きさには注意したのですが気に入らない。

時間無いのに。

 

それでもやはり中央ブロックは見栄え重視で大型化しました。

(本当は真ん中ブロックは薄いのですが)

でも頭部とのバランスはこれくらいがちょうど良いですね。

図面引いてないので現物合わせの間に合わせ。

 

デザインもそうなのですが、このGMの胸部は縦方向にも薄く、肩可動の担保をどうしようかと悩みます。

 

足首もですが、ムーバブル・フレームが剥き出しだし。

嫌がらせみたいショボーン

 

肩関節の自作は、経験上クルツ・テンプルでしか作ったことありません。

こんな薄いところに出来るかしらショボーン

自信ないなぁえー

 

でもまぁその前に胴体の整形を急ごうグラサン

 

 

おっと、その前に。

こんな時間だ。

 

寝ないとね口笛

 

 

 

 

 

黒髪で貧相なイタリア系移民のルイーズ・チッコーネが、髪の毛をブロンドに染めてスーパースターになっていったサクセスストーリーは、当時の全世界の女の子の憧れでした。

『マドンナ』としてその名を世界に轟かせている彼女は今でも現役。

 

お休みなさい😴💤