漢気!オレジム祭り2023 01 -前途多難- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

博多は心地よい日よりでしたよ。

それにしても眠いですショボーン

 

そうそう、出だしからしくじりましたショボーン

箱にジムって書いてあるやつでないと駄目だってショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

愚図っても仕方ないので、思いっきり箱に『ジム』って書いてあるやつの素組を始めたわよグラサンイヒヒヒ

 

 

びっくりやっべ、焦って出だしランナー撮り忘れました。

まだ切り出しも終わってないので赦してちょんまげショボーン

最新完成の震電とパシャ📸

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと寄り道ニヤリ

誰もやったことないことに急にチャレンジするよ〜グラサン

あき先生受け売りのヒートペン登場ニヤリ

 

 

 

 

口笛鼻クソじゃないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロナンダ❓

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう時間もあまりかけずに出来るかなぁ、と思いましたが、何とかなるものですてへぺろ

正真正銘ジムの箱の中身を使用してります照れ

400番台でやすり掛けしているので、表面が荒いけど、どこからどー見てもジムやんてへぺろ

 

鶏冠もつけてみたけどガタガタだね。

悪そうな人相だこと。

 

でも、うん、似てる似てるデレデレ

 

表面が、ガサガサなので800番、1000番の紙やすりかけてみると…

全然イけるウインク

 

クリアな箇所もレジン流してみますが、膨張とか熱とか大丈夫なのだろうか❔

 

謎のジム、ウインクフルスクラッチで逃げ切り〜🐎口笛

今年チャレンジしたセナのヘルメットをフルスクラッチしたときの応用ですデレデレ

 

 

では。

 

 

えっ、ジム❔勿論並行して作るわよ。

本命ですからね。

 

お休みなさい😴💤

 

 

 

本日の音楽室♪

えっ❔曲名に意味あるかって❔偶然、ただの偶然だってグラサン

ラスクリじゃなくて、こっちの方が自分には馴染があります。

色々な意味で。