1/2200 強襲宇宙巡洋艦『アーガマ』-ギャラリー- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

いやね、みゅんさんのとこにも試合前にコメントしたのですが、その通りの展開となりました。

 

第2フィールドの関係者とlineしながらの展開でしたが、概ね事前に想定した1つのストーリー通りの結果になりましたよ♥

 

ティーガーやパンターの戦車集団に、97式チハ単で勝利したようなもの❔いや、レオパルドとひとまるの戦いで、ひとまるが勝った、くらいでしょう。

 

兎に角、引き分けてコロナでズタボロと思われるリーガ達に勝ってしまうパターンから最終戦で本気出されて血を見るよりも、心持ち楽になったと思います。

 

はい。加筆しましたのでここからは、1/2200 反地球連邦軍エゥーゴ強襲宇宙巡洋艦『アーガマ』

 

先日完成した『アーガマ』のギャラリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影のセンス無いですね。

 

では。

お休みなさい😴💤

 

 

#アーガマ

#1/2200

#Zガンダム

#旧キット