1/144 クルツ・テンプル -04- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

アマンダラ・カマンダラ専用ヘビーメタル

クルツ・テンプル

バンダイ旧キット1/144

 
 
 
皆さまお疲れ様です。
昨晩ですが、ここまで来ました。
頭がバランス的に大きいので小型化したいのですが、どうやって❔
 
僅かの遅い夜半の模活の為に日中考えていました。
本日の改修ポイントはここがメインです。
足首のやり直しと、頭部の小型化、腰部や膝関節もやりました。
 
 
 
そして。
頭部の小型化と足首のやり直し、腰部の可動部品をプラサポに加工変換、そして膝関節の後嵌め加工です。
 
頭小さく見えません❔だめでしょうか❔
 
私はもうこれでいいや、って感じです。
眠いので種明かしはまたの機会に。
 
 
これで頭と脚は目処がつきました。腕はまだ多分いじります。
 
煽りでもなかなか見応えある造形です。
 
因みにこれはクルツ・テンプルなので、ヌーベルディザードではありません。従って、色はポセイダルのテンプル騎士団風にするつもりです。
 
 
 
 
 
まえださんに教えていただきましたパイプカッター届きました❗️
 
では。
お休みなさい😌🌃💤