1:72 Me 262B-1a Luftwaffe Ⅲ./EJG2 -05- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

Me262B-1a 『 シュヴァルベ 』

『1945年 ドイツ空軍第2予備戦闘航空戦団第Ⅲ飛行隊ルフトヴァッフェ ヴァルタ・ダール大佐乗機』128機撃墜のエースパイロット

 

 

ん?今更だけど国章は白じゃないのかな?

インストの支持通り黒にしたけど・・・

 

デカールは白でした。良く確認しなかった私が悪い。

 

 

塗り直しました。

物凄く虚しかったです。

 

全く何やってんだか。

凄い時間が無駄になりました。

 

 

かといってインストでは3gの錘をノーズへ組み込む指示がありますが、10gでも足りませんでした。

 

13gくらいは必要です。

 

こういったところも勉強ですね。

 

なかなかメッサーシュミット、シュヴァルベっぽくなってきました。

あと少し❕

 

 

では。

お休みなさい😌🌃💤