漢気❗️オレグフ祭り2020 -08- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

昨晩はアメブロが重すぎてアップロードできませんでした。時間差でのアップロードとなります。

 

今日のAmebro重すぎですね。

サークルの方アップロードしても1時間以上クルクル砂時計が回ってました。結局エラーで停止。

 

正直ブログ表記でこれだけトラブル起こりうるのだろうか、と思ってしまうくらいシステム構成のレベルを疑ってしまう。

尤も、もしかしたら、1点集中攻撃を避けるためにファイアウォール的なものは装備せず、迷宮のルーティングセキュリティを構築しているのかも知れないですけど。

 

兎に角、漢気!オレグフ祭り2020は、パパさんの機会提供によってお送りしています。

 

はい、連勤初日は無事に終わりました。

帰ってから自分用にプレゼント。

勿論皆にもお裾分けです。

サイコー。なんも言葉でねぇー、って誰かが言ってましたが、本当にそんな感じの美味しいサーモンでした。

 

さて俺グフですが、ここに来て壁に。

腰部に回転軸設けるアイデアは有りますが、動力パイプがあるため、回転軸あっても機能しません。

 

さてどうしたものか。

時間切れです。

 

お休みなさい😌🌃💤