漢気❗️オレグフ祭り2020 -07- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

漢気❗️オレグフ祭り2020は、パパさんの機会提供によってお送りしております。

 

早速ですが、本日よりしばらくお休みが取れません。でも模活ができない訳ではありません。

 

昨年のオレドムでは、睡眠時間を削ってまで頑張ったものです(遠目)

 

実質2~3時間しか寝ていない時が3日はあったと思います。やればできる子信じて頑張ります。

 

わさび閣下(半月ご出張だそうです)に比べれば恵まれてる!と思わなきゃいけません。

 

ということで本日も食べ物ネタから。

 

アナス・ドーサ・ビリアニ

インド料理の名店(自称)です。ベンガル語は話せないから、英語で話しかけたら、英語よくわかんねぇから日本語にしてくれ、と返され、インド人ではなく、パキスタン人とのこと。キョロキョロ

 

いやいや、それって東京人と神奈川県人を分けるのと同じだろ、と言ったところ、本人たちは違うと思っているのだそうです。

話がずれました。

 

俺グフです。

ガンプラW杯の言わずと知れたファイナリスト。らいだ~Joeさんがグフを比較的取り扱っていらっしゃいます。

先日ピンタレストから幾つかJoeさんの作品を貼り付けました。目標です。

 

武器や、本体で弄らない箇所を中心にディテっていきます。

 

シールド🛡️は、メリハリをつけてディテっていきます。
 
ジャイアントバズーカも持ち手の所に装甲を貼り付けていきます。
 
この機体はMS-07Bと決めているので、股間にドダイに載ったときに固定するワイヤーフックを作ってみました。これから色々付け足していきます、いや、いきたいです。
 

アラフィフのおっさん、コージーコーナーの姉さんに、お兄さんと言われ微妙な心境。年相応に見られないのもまたこれ悲しいものです。ゲッソリ

 

 お休みなさい😌🌃💤