漢気!オレグフ祭り2020 -憂鬱になる投稿- | Model world

Model world

素晴らしい模型の世界に魅せられました。

本日も諸事情により相模南部を彷徨ってます。

従って自分の作業が全然できないので、悔し紛れに俺グフ御一同の皆さまに憂鬱になる画像をピンタリましたので貼り付けます。

 

パ、パパさん用っす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

これは私の目指すところの作例かな・・・

 

MGですかね。

ジャイアントバズーカも十分に活かした作品ですね。

 

旧キッターの方への提供になります。多分旧キットですよね?これ。

ここまでできるんですね!ニヤリ

 

男前の黒いグフ。なかなかイケメンです。

 

グフじゃないけど、参考になるかな。

背中の丸いの何だろうびっくりはてなマーク掃除機!?

 

ん?これはどっかでみかけたKズンのダ○ル迷彩のイメージじゃない?

ニヤリアトール大佐の目標になりそうですねイヒヒヒヒヒ

 

これは、totoさんの参考になるかと。

 

すげーすげーすげー!

二刀流はここまでやらなきゃ。ね!ドキドキ

 

これは35歳未満禁止の奴ですか?

 

まえださんのグフここまで行くのかな・・・・(ワクワク

 

こーゆーメタリック感好きだな・・・

 

なんかこういうAFVちっくな仕上げには憧れます口笛

 

ガンプラ特有の無意味なあみだくじもここまでくると芸術ですね。

 

あみだくじその2.

 

旧キッターの方でも特にかさたなさん、おとうとさんにはこんなの冗談抜きにチョロイんだろうなぁ。

 

これもホビーチックな年迷彩柄です。良いですね。

 

Joker7さん用風神。

 

そして雷神。

 

kohiさんカムロさん用癌タンク!

 

癌タンクその2

 

アルシンベコバ(12頭身)。

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

【あまりセンスの良い作例提示できなくてすみませんチーン