1,750円ぽっちだけど | 年収300万円の自営業パパ3姉妹のために副業起こして家族を養う

年収300万円の自営業パパ3姉妹のために副業起こして家族を養う

元々の商売はこなしつつ 空いた時間を有効活用し商売繁盛へ
子供がお金がかかる年代になりちょっと別方面から収入を発生させてます。節約もしないといけないし何か買うなら安く買って何とかしのいでます。

 

3姉妹の自営業とうちゃん★キンバです。

 

仕事の話や副業の話

日々の出来事、ニコニコ

 

役立つ話など紹介します。

趣味の自転車や写真の話も書いてます。ウインク

 

1,750円という少額だけれど 仕事でPCえを朝から晩までつけっぱなしだから
これを回してる。
オレンジトラフィック

 

どうせ電源入ってるPCだから微々たるものでははあるがこれも収入。

 

 

これのために電源入れると赤字になるんで気をつけて!