雪かきでへとへと | 年収300万円の自営業パパ3姉妹のために副業起こして家族を養う

年収300万円の自営業パパ3姉妹のために副業起こして家族を養う

元々の商売はこなしつつ 空いた時間を有効活用し商売繁盛へ
子供がお金がかかる年代になりちょっと別方面から収入を発生させてます。節約もしないといけないし何か買うなら安く買って何とかしのいでます。

 

3姉妹の自営業とうちゃん★キンバです。

 

仕事の話や副業の話

日々の出来事、ニコニコ

 

役立つ話など紹介します。

趣味の自転車や写真の話も書いてます。ウインク

 

昨日の雪が20センチほど積もって朝から雪かき・・。

本年最後の仕事もあってへとへとです・・。

 

 

仕事やることやったら次は正月を迎えるために

ちょこっと掃除してお飾りと付け

頼んでたおせちをもらいに行かねば、

 

 

雪が降る中車も走りにくく滑る!滑る。

 

しかし軽の箱バンの直結4躯は最強やね!

滑るけどぐんぐん進む。

雪に慣れてるのもあるけど用心、用心。

 

 

さすがに都会からの帰省や遊びの車も少なく

静かな正月になりそうな感じ。

 

 

明日元旦が自分だけ仕事始め。

もう正月って感じが毎年しないので

仕事してる方が逆に楽!

 

 

さあ、雪かきした後がまた雪積もってるから再度雪かきしますか。

体はあったまるので結構いい。

 

電動の除雪機欲しい!

 

 

 

 

 

 

ところで知ってた?

年末ジャンボ6000万円分買っても当たる確率1%ってニュースで言ってたけど

ジャンボ宝くじで10億当たるよりも乗った飛行機が落ちる確率の方が高いとか・・。

これほどまでに安全な乗り物として認識されてる飛行機が落ちる方が確立が高いということは・・。

 

やはり宝くじは貧乏人の税金と言われる所以なんや。

 

 

こんなもん買っても意味ないってことか・・。