おはこんばんちは恐竜くん美雪です



8月ですねスイカ

厳しい暑さが続きますが

皆さんお元氣でお過ごしですか?


などとまじめに挨拶しつつ


おついたち


エネルギー爆上がりの場所に

行ってきました


こちら

大都会 大阪の梅田


梅田がではなくて



こちらの方

ひとを旅するartist NAOKOさん😍

阪神百貨店のイベントで

関西にいらっしゃるラブ




ダッシュダッシュダッシュ




て事で会いに行きましたハート飛び出すハート

『世界のかご展🧺』という

とっても素敵なイベントで

カンボジアの籠を扱うmoliyさんとして

出店されてました❣️



もちろん商品も素敵でしたが、

NAOKOさんご本人に

リアルでお会いするのは初めてでしたニコニコ




彼女を知ったのは2年前

Yukari☆縁さん

のインスタLIVEで

『好奇心の塊』と紹介されていた指差し




縁さんとの出会いのお話に

勇氣をもらい、

わたしも一歩を踏み出せた飛び出すハート


そのおかげでご縁が広がり

会いたい人に会える幸せを知ったハート




距離や出会い

すごした時間は関係ない

会いたい人に【今】会える

やりたいことを【今】やる豊かさ




今のわたしには

ありがたいことに

それを背中て教えてくれる人に

囲まれているニコニコ乙女のトキメキ



だけど、2年前は

まだまだ少なくて

NAOKOさんの存在は衝撃的だった指差し



今回のイベントでご一緒だった

moliyのお友達とのご縁も同じだった

やっぱりNAOKOさんは凄い目がハート飛び出すハート

ハートのセンサーに従って

一歩踏み出し、

ちゃんと掴みにいってる



おかげでわたしも又、

現実創造が

海を越えた先に一歩近づいたイギリス




ありがとうNAOKOさん

会えて幸せな時間でしたハートのバルーン



そんな素敵な彼女が新しい事をはじめます

記事の最後にあるインスタを

是非ご覧下さいね指差し





NAOKOさんとの時間や

moliyの購入した商品の感想などは

わたしのインスタにもあります




最後まで読んで頂き

有難うございますハート



美雪ニコニコ