みえているものは 
ほんの一部






すべてのご縁を大切にしています

Yukari 縁 🇬🇧です







私たちが見ている事柄は

あらゆる全てのほんの一部

“舞台裏”をちょっと想像してみる







ドキュメンタリー番組
映画ドラマの番組の終わりに
たまに出てくる


『behind the scenes』
舞台裏/撮影裏/メイキング映像


のオマケがあったりすると
私は必ずみてしまうのだけどね





特に自然テーマの
ドキュメンタリーなんてのは


自然界に起こる
おぉ!😲と思うような
“瞬間”の一コマを
カメラで捉えるために

いろんな機材と
ものすごい時間とを要するのね
さらに 過酷な環境の中での
撮影だったりでね



そしてその後は
運良く撮影できた映像を
番組の枠におさめるために
編集もするわけだ



私たちが触れている
番組/作品として完成されたものは
ゼロからの過程を考えたら
ほんの一部なんだよね





私たちが見ている事柄は

あらゆる全てのほんの一部

“舞台裏”をちょっと想像してみる





自分自身の “舞台裏”はどうですか?