こんにちは、Naokoです(*´ω`*)



自分の頭の中にあったことを

やろう!た決めた今月始め



その時のわたし👇


少しずつカタチに

なってきていますニコニコ



私は

つくり手の想いがみえる



ものたちを使うと

日々に喜びが増えます



使ってる時に

ウフフとなります



沢山のものが

溢れる時代だからこそ



何を選び使うかで

自分のスタイルが決まってくる



そんななかで

皆んなに知ってほしい



私の大好きな

信頼できる人たちがつくる



生活雑貨や

暮らしの道具の



展示販売のイベントを

企画しました!!



全て初めてのこと

ドキドキ、ドキドキです



まずはお取り扱い商品の

つくり手さんに



連絡をとり

コミュニケーション



私の想いを伝えて

商談をする



次に

ネットでチラシをつくる



写真や文章

デザインやレイアウト



わからないから

人に助けてもらいながら



試行錯誤なんとか

カタチになりましたひらめき

頭の中が少しずつ

カタチになっていく



何回も失敗しながら

も〜と思いながらも



少しずつ頭の中が

現実になっていく



この初めての感覚や

感情を味わいつつ



次の段階へと

進んでいます🌿



そう言えば

子供の頃。。。



「お店屋さんになりたい」と

家のもの包んだりして



「お店屋さんごっこ」を

ひとりでやってたなぁ看板持ち



つなぎめ:Instagram です。




🌿Have a good day!