おはこんばんちはUMAくん美雪です



一泊二日の弾丸ツアーも

ザックリすぎるけど最後です。


これまではコチラ







 


高崎市のシンボル

ぐんまちゃんとだるま





そもそものこの流れも

ヒーリングマザーちこさんが

いなければ成立しませんでした。

ちこさんの所で

一泊させてもらったおかげで

高崎市と近郊を満喫出来ましたし

色んな話が出来ましたラブラブ




彼女にはカウンセラーとして

オンラインで

お話を聴いてもらっていた時もあり、



今回初めて

ちこさんのカウンセリングroomへ

お邪魔させてもらいました飛び出すハート



相談者さんが寛げるように

ちこさんらしい

愛あふれた寛ぎスペースピンク薔薇


凄く素敵な波動でした赤薔薇



わたしや合流したともさん、千咲さんが

心ゆくまで楽しめるように

限りある時間の中で

最善をつくしてて下さいました。



そんな

ライフコンサルタントでもある

皆のマザーに

こんな素敵な場所で

お話を聴いてもらえたり、

UEを流してもらえたら

より癒されて元氣になりますねウインク




お近くの方近県の方

是非カウンセリングルームに

行かれる事をおすすめしますニコニコ





改めて

ちこさんラブラブ有難う目がハート



そんなちこさんに会いたい人は

急いで❣️

この後、誰でもお試し参加出来る

らぶらぼのzoomの会がありますよ飛び出すハート





最後まで読んで頂き

有難うございますハート



美雪ニコニコ