おはこんばんちは恐竜くん美雪です。


※関東方面に土地勘が全くありません

タイトルは雰囲氣のみをお楽しみ下さい



前回の続きです。



続きを最速であげましたダッシュ

皆さま彼女の笑顔を見たいかなと思って




ちこさんの所に一泊お世話になって



翌日は

さいたまの麹の神様が来ましたよ❣️

発酵調味料のスペシャリスト 千咲さん



榛名富士山頂

いい笑顔でしょ?



榛名富士と榛名冨士山神社



伊香保の水沢うどん



茅葺き屋根にいろりが素敵な

お店でところてん



榛名神社



千年杉たちと七福神


可愛いおふたりさん







旅は続くのですが

写真の都合もあり


今宵はここまでに致しとうございます看板持ち


急なお誘いにも関わらず

有難う千咲さんラブラブ



最後まで読んで頂き

有難うございますハート




美雪ニコニコ