おはこんばんちはUMAくん美雪です



※宇宙の叡智の話だけど、

日常にも関わりある大切な氣づきです



昨日のYouTube生配信

楽しかったなぁ〜


沢山の

ハッあんぐり(氣づき)

がありました。




映理ちゃんと一緒にゲスト出演した

龍子さんは映理ちゃんの友人で

エメラルドタブレットのCDを沢山聴いて

本もガンガンに読んで、その世界を

深められてます飛び出すハート


映理ちゃんのクリスタルボウルの

演奏を聴きにいくと

その横には

ほとんどの割合で龍子さんがいて、

本には付箋が沢山あり、

演奏終了後、

『今日の演奏はこの辺り?』 

など、映理ちゃんが試している事を

ズバリ当てている目がハート


わたしも映理ちゃんの演奏が

大好きだから聴きに行くけれど、

龍子さんの事も大好きだから

それもセットで通い続けているラブ



松果体活性化講座を受けたのも

映理ちゃんと龍子さんの

会話の意味を知りたかったからが

きっかけだし




夫の肺みょんの時も



『がん細胞は

汚れた血液が全身に周るのを

守ってくれる存在。

病気と闘う姿勢じゃなくて、

ただただ感謝❣️』


とても大切な事を教えてくれて

夫にヒーリングエネルギーまで

送って下さいましたハート


この言葉のおかげで

夫の切り取った肺に

心から感謝してお別れが出来たピンクハート



振動数を上げて上げて

望む層へ渡っていけた。

何度も失いそうになる家族を

一つに。


この層へ移ってから

氣が抜けてしまって、

ずっと動けずにいたの



ただある今に安心して

幸せすぎて


次のビジョンを描くことを

躊躇する


過去を乗り越えて

今を作って来たのに、

馴染みのある過去ばかり見る



自分は頑張ったんだぞ

やりきった

駆け抜けた





あれ?

それも過去だよ、まだ見てるの?


もう次行こうよ





せっかく【ない】から【ある】に

氣がついたのに


まだ【ない】が懐かしい?

次の層から古い層に頭突っ込んでるよ


勝手に

未来のビジョンを描くのが

苦手に感じていた。

本当は描けるのにダイヤモンド




YouTubeを見て、3人のお話を聞いて

何をしても押されなかったスイッチが

押された電球

ワクワクして来た〜ルンルン音符キラキラ



わたしも動き出そう目がハート



黒川さんうずまきキャンディ素敵な配信を

ありがとうございましたラブラブ




龍子さんのアクセサリーショップは

こちら




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

5月中に

新しいアートワークを始めますカラーパレット鉛筆

価格、詳細等調整中


お知らせ、お問い合わせはこちら

↓↓↓
公式LINE @955iddht