こんにちは美雪です




今日も快晴🌞

水分補給忘れずにご自愛ください。






最近、

悩んでます



寝ても覚めても考えてしまいます目がハート







このことをハート



↓↓


↓↓↓


↓↓↓↓


↓↓↓↓↓

エメラルドタブレット

地球上最古の

宇宙の叡智を書き記したエメラルド版
(錬金術ともいわれている)

エジプトのトート神は
エメラルドタブレットに導かれ
自身の体験記を
『道はこちら』という
いわゆる誘導看板として
書き記し

石版は確認されてはいないけど

書かれた文字のみ発見されて

解読され、本となってる

↑イメージ



本に書かれたコトバを読み

そのコトバの振動数になると

叡智がやってくる(思い出す)

システム


どちらかと言うと量子力学の世界



だけど、

書いている内容が

翻訳された文章なので難しく感じ


より知りたくて

松果体活性化講座を受けて

テキスト代わりに使用する本も

また難しく感じ(笑)




だから読み進めて

理解しようとすると

魂が抜けるもやもや魂

のぼせたり

走りたくなったり

悶絶したり

眠たくなったり

懐かしいな

今現在は大好きな

毎日読む愛読書となる



たしかに爆笑

だけどこの言い回しなど

言葉の古さが大切だった



そんな時、他の

わかりやすいのと出会ったり

するんですよね



500ページあるのに

一日で半分まで読めた飛び出すハート


トートからみつろうさんへ目がハート

(移り氣)



それでも

私が知りたい

宇宙の叡智はこれだけではないから




結局は

エメラルドタブレットへ行き着き

悶絶する



だけど、

黒川さんと映理ちゃんの

お話を聴いて


わからないまま

感じてみようと思う





なんか氣になるって

自分の氣もちを大切にしよう



結局わたしは

なんだかよくわからないものが

大好きなのだ飛び出すハートUMAくん宇宙人くんバイキンくん



そのまま明け渡し

感じに行きます




わたしの宇宙を

自分の世界を楽しもうスター地球





チャレンジされた皆さんが

なんらかの凄い事がおこる 

(わたしは臨時収入が続きました)




その文章をグッズにしてみました

こちらも宜しくお願いします





最後まで読んで頂き

有難うございますハート




美雪ニコニコ