きなりです*

いつもいいねコメント読者登録ありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです。


このブログの人気記事



登録するなら今【ハピタス
8/31まで500円分のポイントもらえる紹介キャンペーン中


このバナーからの登録で紹介キャンペーンに参加できます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今までに約80000円換金しました。

【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスで500円貯める方法(8/31まで)についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイント公開した記事】



A8.netで米ぬか美人のトライアルセットもセルフバックで購入していました。



image 


たくさん入ってます!
これだけもらえて、さらにちょっとしたお小遣いがもらえるなんて♩



あとこちらも同じくA8.net
購入ではなく、無料サンプル申し込みで届いたしじみ習慣。



{EDE6959B-F377-474B-AF03-DD4C0BD4F803}


これは、無料サンプルなのに、
ランチ行けちゃうお小遣いもらえます。



A8.netで入会をお断りされたケースもあるようですが、私はブログもやっていない家族に紹介して、A8.netのファンブログをはじめるという設定にしたら承認されました。


どういう基準で、承認を決めるのか謎ですね(>_<)


でも、私が今一番頼りにしているサイト様です(^^)♩






▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


【ポイントタウン】
このバナーからの登録で500ポイントもらえます。



【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録した当日に換金できました。

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】


【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【モッピー】
このバナーからの登録で10ポイントもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード

【バリューコマース】





【GRL】
紹介URLから会員登録すると800ポイントもらえます
私の紹介でよければココから新規会員登録してみて下さい(^^)

【マクロミル】
このバナーからの登録&アンケート回答で30ポイントもらえます。

アンケートモニター登録

【メルカリ】
300ポイントもらえる招待コード

FFNDCC



にほんブログ村