トリミング。 | *:゜ きなリッチ *:゜

*:゜ きなリッチ *:゜

            ***** happy-go-lucky *****

自分のコト。愛犬 Milty のコト。いろんなコト。
         のんびり気まぐれ 時々ブログ。。。

毎日 暑いですねー



ボサMaxだった 我が家のワンコ


やっと トリミングでスッキリしました。




*:゜ きなリッチ *:゜


 


ほんとはねー 


誕生日に小奇麗な写真を撮りたかったんだけど。。。


ま、いいですよね


コレを 3才のバースデー写真ってことにしておきますクラッカーわんわん





トリミングから帰って なぜだか ずっと笑顔。


ずっと こっちみて笑ってる。


笑うストーカー状態にひひ 




よほど ボサMaxが辛かったのかなー


スッキリ身軽になって 視界が拡がって


嬉しくって 思わず顔が笑っちゃうってやつかな。




トリミングに預けてるあいだ ずっと はしゃいでいたらしいから


楽しかったよ~の表情なのかも。




いやいや きっと


数時間ぶりに 私に会えたから・・・  うん それしかない (笑)





最近は ご近所の動物病院で トリミングをお願いしています。


病院併設の良いところは


トリミング前に簡単なチェックをしてもらえること。



今回は 『腰痛が少しあります』 と言われました汗


ワンコに問診でもしたかのようなコメントに


ちょっと笑いそうになったけど


笑いごとじゃないですよねー


軽いとはいえ 3才にして 腰痛だなんて。。。


ちゃんとケアをしてあげなくちゃね。




犬の腰痛


良いケアをご存じのかた 情報をくださーいメモ



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村