お誕生日。 | *:゜ きなリッチ *:゜

*:゜ きなリッチ *:゜

            ***** happy-go-lucky *****

自分のコト。愛犬 Milty のコト。いろんなコト。
         のんびり気まぐれ 時々ブログ。。。


きのう 7月1日は


我が家のワンコの3才の誕生日でしたクラッカー



2kg前後の両親から産まれた Tプードル×マルチーズわんわん


出会った頃(2か月頃)は500g弱のチビチビで


とても大人しい印象の女の子でした。。。



*:゜ きなリッチ *:゜

      ↑ 家族に迎えた頃

 


・・・が、ホントは かなりのハイテンションアップ


生後半年くらいの頃に数回通った しつけ教室では


『 テンションが高い性格は変えられないから・・・


  興奮した時でも指示を聞いて落ち着けるように お勉強しましょうね。』 

 

と言われたりして。


( まだまだ 飼い主ともども 勉強が足りてませんけどあせる



3才になったことだし


そろそろやる気を出して しつけ強化してみようかな。


・・・って 遅すぎますよねーーーー。



そんなこんなの (どんな?) 3才の誕生日。


バースデーケーキ代わりの おやつでお祝いしました音譜




*:゜ きなリッチ *:゜

   ↑  マテ 頑張り中~



マッシュポテトを骨の形にして


上に薄くヨーグルトを塗って


小さくカットしてオレンジを飾り付け。


超簡単なケーキ風おやつの出来上がり合格


 




ハイテンションのギャンギャンギャルでも良いから


ずっと 元気でいてね。。。




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村