amunuu (アムヌウ) @愛知県一宮市 ④ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※③はこちら

 

もはや

12月の風物詩、

has展。

 

今年も

行けました。

わーいヽ(・∀・)ノ

 

今年は

こういう内容なので、

 

ノムタベルさんに

おじゃましました。

 

 

待ちのお客さまが

かなり

いらっしゃったけど、

 

わりと回転は

早かったような。

 

わたしが

席に着いたときは、

ゆったりなじかんで、

待って

よかったかも(*`艸´)

 

 

そして、

ショートケーキも

まだありました!

 

珈琲と

苺のショートケーキ。

 

2年ぶりに

再会できた

amunuuさんの

苺ショート◎

 

やっぱり

がっつり男前!

かっこいい(*>ω<*)

 

 

いちごもたっぷり(*´∀`*)

 

スポンジもしっかり、

クリームもしっかり。

 

これが

おいしいの(●´艸`)

 

全力で

ショートケーキ

食べてる!

 

ってかんじも

すきなの。

 

 

あらためて

アムヌウさんに

ほれぼれ◎◎

 

思い切って

今年も行って

ほんとによかった!

 

 

来年は土曜日の

パンと喫茶の営業にも

おじゃまできると

いいな(*'ω'*)