amunuu (アムヌウ) @愛知県一宮市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら

 

今年もhas展期間中に、

「amunuu(アムヌウ)」さん、

行けました!

 

ばんざーいヽ(・∀・)ノ

 

 

今年は

ノムタベルさんではなく、

amunuuさんのスペースでの

開催でした。

 

あこがれの

amunuuさんで

やっとお茶ができました(*´艸`)

 

遅い時間だったので、

ショートケーキは完売。

 

バナナケーキが

ありましたが、

バナナが嫌い・・。

 

そしたら、

お持帰り用の焼菓子に

クリームを添えて

出してくださるとのことで、

それでお願いしました。

 

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

 

紅茶と

林檎とはちみつのパウンドケーキ。

 

わぁ!

すてきデス(*´艸`*)

 

パウンドケーキの

かわいいおめかしに、

きゅんきゅん(*>ω<*)

 

パウンドケーキ、

しっとりしていながら、

しっかりと粉の感じもあって、

食べごたえ十分で、

すっごくおいしかった!

 

たっぷりの紅茶と

ゆっくりたのしみました(*´∀`*)

 

 

もうほんとに、

しあわせなきもち(ノ∀`*)

 

 

来年も開催されたら

必ず行きマス!

 

amunuuさんの

ふだんの営業日にも

来年は

おじゃましたいなぁ(*'ω'*)