cinq (サンク) @埼玉県さいたま市浦和区北浦和 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先週帰省していたとき、

とてもひさしぶりに

埼玉方面へ。

 

「cinq(サンク)」さんに

行ってきました。

 

大宮にある

quatre(キャトル)」さんの

姉妹店で、

気になってはいたものの、

なかなか

重い腰が上がらずでしたが、

 

おすすめされて

いい機会だなと

思いまして。

 

前置きが長くなりましたが、

 

マイルドブレンドと

苺のショートケーキ。

 

食べ物の写真と外観は

撮影可とのことで、

ご許可いただきました(*・ω・)*_ _))

 

 

わぁ!

清楚ですてきな

ショートケーキ(*´艸`*)

 

 

やさしい感じで

おいしかったなぁ(*´∀`*)

 

お店の雰囲気も

とてもすてきで、

 

遠かったけど、

来てよかったなぁ(ノ∀`*)

 

 

ケーキの内容が、

ちょこちょこ

変わるみたいなので、

 

また落ち着いてる

お茶のじかんに

おじゃましたいデス(*'ω'*)

 

 

cinq(サンク)』