cafe quatre @埼玉県さいたま市大宮 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

せっかく大宮に行ったなら、

こちらにも。


cafe quatreさん。


あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


すごく人気のようで、

席が空くまで40分ほど待ちました。


ゆったりソファー席にヽ(・∀・)ノ

待ったかいがありました♪


あまいこむぎこ


ダージリン(600円)と苺とあんこのタルト(450円)。
あまいこむぎこ


変わった形のマグカップ(*´艸`)
あまいこむぎこ


どこかのお店でも見たことある気がするけど、

思い出せない(;´・ω・)

気のせいかな・・


最近あんこがすきになってきました(*´∀`*)


と言っても、

さすがに和菓子はハードルが高いで、

こうやってちょこんと使われてるのがいいです(*´艸`)


あまいこむぎこ


かわいいですよね❤

むねきゅんです(*>ω<*)


あまいこむぎこ


苺大福みたいな、ってメニューに書いてありましたが、

あんことタルトってとても合うのね(*'ω'*)


おいしかったです!


あまいこむぎこ


ナチュラルでかわいい、

そしてほっとするお店。


他のスイーツもおいしそうなので、

また行ってみたいです(ノ´∀`*)


***********************************


cafe quatre

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-191-7

Phone.048-778-7424

Open 11:30am-7pm

Closed on Wednesday

http://www.quatre.ne.jp/


***********************************