Cafe Mame-Hico 渋谷店 @渋谷 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※現在は、渋谷・宇田川町店として営業されています。


先日帰省した時、

渋谷に用事があったので、

カフェ マメヒコさんへ。


あまいこむぎこ


三茶 のお店にはちょこっと行ってますが、

渋谷のお店はかなりひさしぶり(o'ω'o)


混んでるかなぁと思ってたのですが、

タイミングがよかったのか、空いてましたヽ(・∀・)ノ


あまいこむぎこ


あまいこむぎこ


マグ茶(590円)と檸檬ケーキ(690円)を。
あまいこむぎこ


茶葉は、なつめ鉄観音に。
あまいこむぎこ


マグ茶はかなりお得です!

もちろん差し湯もできます。

たっぷりいただきました(*´∀`*)

からだがぽっかぽかになりました♪


マメヒコさんの冬の名物、檸檬ケーキ。

1回食べてみたかったのです(*´艸`)
あまいこむぎこ


これ、すっごくおいしいです(o゚Д゚o)

レモンのクリームがめちゃくちゃ美味!

生クリームとのバランスもよく、

土台のパイ生地もおいしいです!


やっぱマメヒコさんのおやつはおいしいな(*'ω'*)


あまいこむぎこ

この看板がすきです(ノ∀`*)


***********************************


Cafe Mame-Hico 渋谷店(カフェマメヒコ)

東京都渋谷区宇田川町37-11-1F

電話 03-6427-0745

営業時間 9:00~23:00

http://www.mamehico.com/


************************************