vokko @滋賀県彦根市 ③ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※②はこちら


冬期の営業時間が18時までとなっています。

また、第3水曜日もお休みになっています。

HP ご覧ください。


彦根に行ったなら、

やはりvokkoさんにも。


あまいこむぎこ


ちょうど満席だったので、

20分ほど待ちました。


その甲斐あって、

琵琶湖がながめられる特等席に(*´∀`*)


現在、撮影はテーブルの上のみ、ということです。


お店の方に伺って、撮らせていただきました(*・ω・)*_ _))


vokkoブレンド(400円)と季節のフルーツタルト(450円)。
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


そう言えば、

vokkoさんでコーヒーははじめてでした。


季節のフルーツはきんかん。

きんかんだいすきなんです(*´艸`)
あまいこむぎこ

あまいこむぎこ


ほどよいあまさでさっくり。

とてもおいしいタルトです。


琵琶湖をながめていると、

どこかなつかしい、

そしておだやかであたたかい、

ふしぎなきもちになります。


あまいこむぎこ


やはりすてきなお店ですね(*'ω'*)