キッサ マシマロ @名古屋市平針 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら

 

季節のロールケーキが

変わったということで、

行ってきました。

 

窓側のカウンター席は

先客の方が

いらっしゃったので、

 

 

(↑お客さまが

帰られた後に

撮りました。)

 

この前気になった

壁側の席に

座りました。

 

 

なんか

見える景色が

違うと

しんせんだね(ノ∀`*)

 

マシマロブレンドと

黒糖と苺のロールケーキ。

 

今月はいちご。

 

いちごだと

混みそうだな・・

違うのがいいかもって

思ってたけど、

 

いちごはやっぱり

うれしいデス(*´艸`)

 

 

なんてきれいに

巻かれているのかしら。

 

うっとりしちゃう(*>ω<*)

 

お皿のおめかしも

かわゆくて◎

 

スポンジは

カステラみたいな

そぼくな感じ。

 

たっぷりクリームと

いちごと食べれば

 

もうおいしいデス(●´艸`)

 

言わなくても

わかると思いますけど、

おいしいデス。

 

 

窓側もいいけど、

壁側も落ち着くなぁ。

 

次はどっちに

座ろうかな・・

 

その前に、

最近マシマロさん、

SNSでよく見かけるし、

混まないか

心配だ・・。

 

 

今年オープンしたお店で

いちばん多く

おじゃました

マシマロさん。

 

来年も

ゆっくりしに

おじゃましマス(*'ω'*)