nokos à l'étage (ノコス アレタージュ) @名古屋市国際センター駅 2周年! | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑮はこちら

 

5/3、

「ノコス アレタージュ」さんが、

2周年を迎えられました。

 

すてきな方々が

お声掛けくださり、

直接

お祝いさせていただきました。

 

ほんとにありがとうございます!

 

もちろん

麗しのケーキも

たっぷり堪能しました(*´∀`*)

 

モカショートケーキ。

 

ずっと食べたかったけど、

なかなか出会えず・・。

 

やっと出会えてばんざいヽ(・∀・)ノ

 

クリームたっぷりだけど、

くどくなくて、

ぱくぱく食べれちゃう!

 

 

はぁ、

おいしい(*´艸`)

 

エクレールシトロン。

 

レモンがさわやか。

 

お花のおかざりもかわゆい(*>ω<*)

 

クープヴァシュラン。

 

すっごくかわいくて

すてきなの!

写真じゃ全然伝わらない・・。

 

すっごくすっごく

おいしかった!

 

なにこれ!?

なんでしょう!?

みたいな(*ノω<*)

 

 

いつも

おいしくてしあわせで

夢のようなじかんを

ほんとにありがとうございます。

 

最近ますます

ハードルが高くなってますが、

 

3年目も

おじゃましたいとおもいます(*'ω'*)