Cafe Platre (カフェ プラートル) @岐阜県多治見市 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

プレオープン中から

気になっていたお店へ

先日行ってきました。

 

「Cafe Platre(カフェ プラートル)」さん。

 

他にお客さまが

いらっしゃらなかったので、

ご許可いただき

店内も撮らせていただきました。

 

 

 

落ち着きのある

おしゃれな空間で、

 

紅茶とスイートポテトパイを。

 

スイートポテトパイは

この日限定とのこと。

 

おいもぎっしり(*´艸`)

 

 

あまさもちょうどよく、

パイ生地のかんじも好みでした。

 

おいしかったです(*´∀`*)

 

クッキーも付いてました。

 

ランチは混むみたいですが、

お茶のじかんは

とてものんびりしていて、

 

しずかに過ごせました。

 

 

赤い扉が目印ですね。

 

また

おじゃましてみよう(*'ω'*)

 

 

Cafe Platre(カフェ プラートル)