喫茶 青砥 (アオト) @愛知県豊田市 ⑩ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑨はこちら

 

この日はすごく混んでいて、

初めて外ですこし待ちました。

 

いちごのおやつは

2種類とも

完売していましたが、

 

かぼちゃのプリンが

残っててくれました。

 

ばんざいヽ(・∀・)ノ

 

コーヒーは

ホンジュラス。

 

なめらかでもったり。

 

しっかりかぼちゃが

感じられて

とてもおいしい(*´艸`)

 

 

こゆいので、

すこしずつゆっくり

いただきました。

 

いいじかんでした(*´∀`*)

 

 

最近はほんとに

人気ぶりがすごいですが、

 

めげずに、

これからもどんどん、

 

おじゃましたいです(*'ω'*)