カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 2016年12月。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

ご出産でお休みされていた、

「カフェ ユズリ葉」さん。


12月から営業を再開され、

2016年さいごのカフェ営業日に、

おじゃますることができましたヽ(・∀・)ノ


ダージリン、

いちごのショートケーキ、

モカキャラメルロール。


やっぱり、ユズリ葉さん、

かわいいぞ(*ノω<*)


モカキャラメルロール。


ユズリ葉さんのロールケーキ、

とってもすきなのです(●´艸`)


コーヒースポンジに、

キャラメルのクリームが

たっぷりまかれていてました。




ナッツのおめかしも、

たまりませんな(*>ω<*)


いちごのショートケーキ。


チョコレートとフランボワーズのタルトと、

迷いに迷ったけど、


やっぱりショートケーキがすきなんです、

どうしても。




(なんか、↑この写真だけ暗かった・・。)


前にも食べた ことあるけど、

やっぱりおいしい!


いちごごろごろでした(*´∀`*)


これからの営業は

まだ未定だそうですが、


また今年も、

たのしみにしています(*'ω'*)