hinatabocco キャラメリゼしたりんごのコンポートをのせたベイクドチーズケーキのset。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

hinataboccoさんの

季節のデザートのつづきです。


今回の記事で、

今のデザートは

全部記事にしたことになると思います。

(パンケーキ以外。)


「キャラメリゼしたりんごのコンポートをのせた

ベイクドチーズケーキのset」。


コーヒーのsetにしました。




りんごのチーズケーキは、

この時期の定番になりましたね。

すっかり。


(昨年の記事はこちら 。)


コンポートされたりんごと、

しっとりなめらかなチーズケーキが、

実に合うんですよね(●´艸`)


シナモンもね、

いいですよね◎




新作もうれしいけど、

毎年の季節のおたのしみも

うれしいですね(ノ∀`*)




木の実 とどちらにしようか、

その日の気分でそうだんするのも

たのしそうなかんじです(*´∀`*)