カフェ ユズリ葉 @岐阜県岐阜市 2016年4月 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※㉓はこちら


最新の情報はHP のブログをごらんください。


ユズリ葉さんの、

2016年さいしょの営業日。


たまたまお休みだったので、

おじゃましてきましたヽ(・∀・)ノ




混んでるかな・・?

と思ったのですが、

すぐ席に座れました。


今月から営業日が増えたからかな?




ダージリンと

いちごのショートケーキと

いちごのタルトを。


いちごまつり!


わぁ!

あいかわらずかわゆいデスな (*ノω<*)


紅茶は3種類から、

ダージリンにしました。


いちごのショートケーキ。


スポンジふわっふわ(*´∀`*)

とても口どけがいいです。


大きいけど、あまさひかえめで、

ぺろりと食べられちゃいます(ノ∀`*)


めちゃくちゃおいしい!


いちごのタルト。


タルト生地の上には、

フランボワーズのジャムと、

ヨーグルトが入ったマスカルポーネクリーム、

フレッシュいちごがこんもり(*´艸`)




いちごそのものも、

タルトとしても、

すっごくおいしい!


やっぱり、

ユズリ葉さんのおやつが大すき(*>ω<*)


いつも以上に

ほのぼのとのんびりしたじかん。


お休みに入られる前の

ユズリ葉さんに戻ったよう。


ますますいごこちがいいのでした(●´艸`)




5月からは、

毎週水金と、たまに土曜日かな?

営業されるみたいです。


うれしいなぁ!


いろいろたのしみですね(*'ω'*)